スクラッチャーになったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぇ 棘が降ってくるプラットフォーマー とりあえず突っ込め「なんだよそれ怒 モバイルはたっぷですぅ パソコンは矢印キーでぇす 書くことないね まあほぼうんだねそれだけかな
【10スタ以上拡散者】 @tomorokoshiman様