(昨日までテスト)テスト用紙に書いたwww。テスト最終日で睡眠に負けかけそうになって、絵を描いたw、(25分くらい) ラパンの寝顔。何で、こんな可愛い寝顔なのに…。
色入れたぜ。色々と。描く部分結構省いちゃったw。