colon_l様ありがとうございます!!!!!!! remix させていただきました 爆笑 歌詞 圧倒的に多数の人が 無闇矢鱈と囃し立てる世じゃ 結局誰が悪いのかなんて 知らぬ存ぜぬ味方無し 人の背に立つ背に立つあなたの目 その目 その目が嫌い また安地でつぶやく僻み達 そりゃ勝っても負けても痛み無し 嗚呼 何も作れないまま 嗚呼 何も得られないままで さぁ何度も繰り返せ その価値の無いアイミスユー ワッハッハッハ 抱腹絶倒 惨めな輩に唾吐いて ガッハッハッハ 軽く一蹴 哀れみ込めた愛の讃歌 気にならない 気付きもしない 笑ってしまうぜ不完全体 この意味が分かるまでは ただ静かに笑ってんだ 「これを辞めろだ?そうか分かったぜ死ねってこったな?」 実の親さえも泣かせちゃった 俺の全部を喰らいな心して けど1番右の座 笑顔なし オーベイベーただ笑ってくれ 板の上のた打つ俺を そういつかは買い慣らす オーデマピゲ&デモン ワッハッハッハ 笑みと失笑 西の魔女送るリスペクト ガッハッハッハ 勝ちで実証 最下位経ての真の王者 好みじゃない 話したくない 狂ってもがいた2,3年後 邪論など掻き消す程ほら 誰もが笑ってんだ あなたが見て聴いた光たちは今もまだ 心を強く握って苦しませる 「笑われる」「笑わせる」の溝針落として 聴かせてやる だから この名前くらいは 覚えて帰れ ワッハッハッハ 抱腹絶倒 惨めな輩に唾吐いて ガッハッハッハ 軽く一蹴 哀れみ込めた愛の讃歌 ワッハッハッハ 舐めて頂戴 予定調和などつまらんさ ガッハッハッハ 下劣上等 これが答えだ文句あるか 生か死か 伸るか反るか 打算的人生 丁半勝負 降りはせず昇り続けるただ 雨晒しだって独り泣いたって 出囃子は鳴ってんだ ただ声一つ 歌詞 続く 時間の欠片 を集めている ただ 過ぎるノートの余白に書く 「答えは、いつ?」 ほんのり小さな感情へ 愛をひとつまたねまたね 夜に咲く温度と灯るまで 呼吸ひとつ生きる生きる 優しい日々の横で泣かぬように 嗚呼 泣かぬように ちっちゃな言葉チクチクしたの キリが無いけどさ それを忘れたフリ疲れたよ 夜よ抱きしめて 今日だって 笑う笑う 泣いちゃう僕を隠すために笑う 言えないことは言えないで良い って 思えたら軽くなれるのかな 愛をひとつまたねまたね 夜に咲く温度と灯るまで 呼吸ひとつ生きる生きる 優しい日々の横で泣かぬように 愛をひとつまたねまたね 嗚呼 愛をひとつまたねまたね 優しい日々の横で笑うように 嗚呼 吐き出す気持ちは簡単で でも生きるの難易度高すぎて どうにも解けない問いだらけ 嗚呼 さっぱりきっかり前向いて なんてしなくて良いから抱きしめて 愛をひとつまたねまたね 回る空うさぎ 歌詞 また月が昇る 今日が終わりだす 願い 奏でる 言葉をのみこむ Friday night泣き出す 君はまだ大丈夫 駆け出せ足音 明日を変えたい あぁ なら なら まだ まだ まだ また夜空一周に 満たして欠いて流れる 時を眺める だけじゃ笑えない 回る空うさぎ 君と明日はイコール 負けるな明日に 背を向けたくない あぁ から から いま から から 遥か 月を目指した 今日の空は 彼方 西に流れた もう届かないや 届かないや 涙 星を濡らした 今日の空は 彼方 夜に流れた もう泣くなよ 遥か 月を目指した 今日の空は 数多 星を降らした あぁ 夢じゃないや! 夢じゃないや