何買おっかな〜 なんかおすすめのガジェット系あれば教えて欲しい〜 <みんなから挙がった案> @hiyokotti:iPhone 16 Pro(約16万円)・はじめしゃちょーの家(約5億円) @plas_513:TE◯GA(約800円) @-50-010101-:Nintendo Switch 2(約5万円) @saru0219:Nintendo 3DS(約2~4万円)・ちっちゃいモニター(約1万円弱)・推しグッズ(いくらになるでしょうね?)・和田アキ子の家(いくらなんでしょうね?)・せみまるプログラミング教室の名(は?) @sukura_jinn:コーラ10本(1.5Lだと2250円) @oudon_ski:一眼レフカメラ(約10~20万円) @purosupia1229:日本(いくらなん?) @pacyun-maru:チャレンジタッチ(約3万円とかだった希ガス) @pi-man9314:モナリザ(1200億円以上)・核兵器(いくらなん?)・米(10店舗にあるもの全部) @keitamonmon:Macbook Air(約17万円) @momo201391:DX変身ベルトガヴ(約8000円)