音ズレ注意 これだけ間違えて非共有にしてしまった スクラッチキャットが「Bad Apple!!」歌ってみた!? CAT VOCALOIDを使って、Bad Apple!!を歌います。 クッソ重い aキーでbad Apple!の曲消せます
@takechi-scratch さんに感謝 ↑ この人すごいよ リミックス元バグってるの許しt((((((((1回目のときもあった定期