ラッキーセブンにして最終回。 今後の活動に乞うご期待。 次回(Part1) まだまだ出ない 前回(#6) https://scratch.mit.edu/projects/1161910894/ 次に続く企画 https://scratch.mit.edu/projects/1208449856 ポヨクラスタジオ(是非入ってね(^_-)-☆) https://scratch.mit.edu/studios/35105886/ 企画募集(やってほしいものあったらどぞ)⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1004108082
旗を押してスタート! 画面が変わったらタップして進んでね (スペースキーと右矢印キーでもいけます) 左矢印キーで前の背景に戻せるよ ある日、いつものようにワールドを開いた瞬間だった。 ポヨ「はぁぁぁぁ?!なんで、初期スポーンにいるんね!」 フウ「しらんよ。僕は前のままだけど…。」 ポヨ「間近よ。おわつた。最強にしたダイヤフル見せて自慢しようと思ったのに…。___よし!最終回撮るか!」 フウ「本気ですか?(こいつやばいな)」 ポヨ=ポヨきち フウ=ふうぴか #all#gemes#f4f#minecraft#mine craft#マインクラフト#マイクラ#3D#実況 Edition#最終回