なんと!!近畿大会に出ることが決まりました!!!! マジで嬉しいです!!!頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみに奈良であるから来れる人来てねwwww