どうも、塵箱です。 150人記念(これ書いてるとき170人ちょい)というわけで何やるかのアンケを前取りまして、いっちゃん票が入ったうたさこんをやろうと思いますね、はい。 マジでお詫びなんですがね…bttスプ用意できませんでした(無能) マジで描いてたんすよ、中見ると没があると思うんすけどこれがまぁ完成度がゴミカスで…お代から消します() はいまぁ前置きが長くなりまして、お代はLAST BREATHのフェーズ1〜3ですね、ラスブレは1~3のスプが用意できてるんでそれつかってもいいしどっちでも〜って感じっす。 ある程度のルール 1.フルアニマじゃなかろうといいです。 1.必ずToby Fox氏、Team Imagination / ULB Teamのクレジットを「メモとクレジット」に書いてください。 1.曲は誰かから借りてきてください。そして必ず作曲者のクレジットを「メモとクレジット」に書いてください 1.タボワじゃなくてもいいです 1.私のものではないSpriteの使用は可ですが、違う方Spriteを使用しても構いません、ですが必ずその方に許可を取ってから「メモとクレジット」にクレジットを書き、お願いします。その場合でも点数の加算、減算はされません。 1.うたさエンジンやエンジン等の使用はクレジットと許可を取っていれば使用は可です。 1.このプロジェクトをリミックスして作品を共有し、スタジオに入れてください。 1.このルールに必ず目を通してから作成してください。 1.他の方の作品を参考にすることは構いませんが、エンジン等以外のutsaのプログラムを借りたり、使用したりしてSpriteを変更しただけだったりする行為はおやめください、許可を取っていようと失格、無許可の場合は通報させていただきます。 1.「コンテスト主催」としての私のクレジットは必要ありません。 1.他の方のものや私のSpriteを使った場合の自作発言は即刻通報いたします。 1.期間は9月1日までとさせていただきます。 以上を必ず読んでから作成してください。 質問等があれば気軽に質問してください。
https://scratch.mit.edu/projects/1183055890/ ラスブレのSpriteはこれです。 まぁ使っても自分で描いても他人の借りてもいいです。 [--------------------------------------------------------------------] えー、はいなんか連れてこられたけそこーんです。 一言ねぇ…ガンバレミンナー(棒) おしまいでーす。