今からキタニさんの『ずうっといっしょ!』で手描きMV作るけど なんかやる気無くすかもしれないしそうなったら天使ちゃん(仮)が黙ってないかもしれないので(?) 一旦ここに載せて供養ならぬお祓いします。 南無。 もちはこの1シーンだけデジタル化してアイコン作るみたいだけど 欲しいやついるぅ? いねぇよなぁ!?!?(欲しいなら完成後フリー化します)
下書き痕キッタネェ!