お待たせしました 合作第2弾します! お題は…「ワドルディ」です! バンダナでも、通常でも、とにかくなんでもいいです 私は描きます。もちろんです やりたい人は、わかりやすいようにリミックスしといてください! コメントはあってもなくても良いです。とにかくリミックスをしてください! うまい人も、まだまだ成長したい人も、誰でも大歓迎です! できれば拡散してくれれば…たくさんの人とやりたいので! 前回のお題は「カービィの照れた顔」でした! https://scratch.mit.edu/projects/1047096805/ これを参考に、リミックスしたら、各自描いてきて欲しいです! では、ジャマサラバッ