矢印キーwasdタップ
あくまでも試作です。人気だったら本作出します。 あとフォローしてくれればフォローします。星とハートくれればあなたの作品にも星とハートします。 星とハートしてもらいたかったら星とハートをこの作品にしてコメント欄で言ってください。フォローが欲しけれ私をフォローしてコメント欄でいってください。コメントしなかった場合は、誰がこの作品に星とハートつけたのかわからないので。フォローはコメントしないと忘れるので。すんません。 星とハートとフォローたのむ わかったかな