集合時間まで時間があったので行ってきました。 ①初電からハイビ。さすが名市交 ②名駅で311。もうすぐで引退ですね。 ③二本目 ④流し。地味にトプナン ⑤大山寺に移動してきました。天気が微妙。 ⑥ノーコメント。 ⑦これ初めてみた。てか草伸びすぎ。 ⑧鉄仮面 ⑨今日のお目当て。100系の急行運用。これも置き換わるっぽいですね。 ⑩幕がフルカラーLEDになってる。。 11FDAがいました。 12BOSEん(わかる人にはわかる) 13乗車電。これで集合場所の名古屋まで行きます。
汚写真ばっかりですが、ご了承下さい。