神鉱美未さんのファンアートを描いてみました! キャラデザがすごく可愛くて描いていてとても楽しかったです‼︎
本家とどこが違うでしょうか〜 チクタクチクタクチクタク 正解は… アホ毛! ごめんなさい忘れてしまいました。(;-;) 棒立ち (構図が思いつかなかった)