今回はなんと!!!人生初!!!!寿司打の大会を開いてみたいと思います!! 参加費としては...【僕をフォローしてください♡】 ルールは下へ... 参加賞→フォローします!!!!!!!! ~11位 →どれかの作品に♡&☆1個ずつ 10位~7位→どれかの作品に♡&☆3個ずつ 6位~4位→どれかの作品に♡&☆5個ずつ 「3位」→どれかの作品に♡&☆7個ずつ 「2位」→どれかの作品に♡&☆9個ずつ 「1位」→どれかの作品に♡&☆15個ずつ そして!!!!僕が1回目で達成した記録を越した方には!!!!! 「どれかの作品に♡&☆25個ずつ!」 というやつです!!(?) ぜひぜひみなさん参加していってください!!
〜ルール〜 今回の大会は寿司打の「高級コース」で争ってもらいます! あ、ちなみにランキング形式なのですが初心者の方でも楽しめるようにもなっておりますのでじゃんじゃん参加してくださいね! 期限は6/30なのでちょうど一ヶ月です!皆さんがんばってください!