「最強と最恐がぶつかり合う」 夏休みずっと作っていました。 前回https://scratch.mit.edu/projects/1172891463/
ムスカ @uribo- 効果音 効果音ラボ レーザーソード @テルミさん! bgm:魔王魂 甘茶の音楽工房 @ ZERO__EIGHT ハンマー @ kaniunitako 爆発 @DINOMAHTER にげるんだよ! @ modera_sound_effects ぴー @kantos208 レーザー音 @kagayaki-2010-1022 ガスブラ @nyami7 国会議事堂とエンブレムはAIです 一部装備 @kaniunitako ギガの帽子のモチーフ@Shamrockmouse123 ぼくさいきょうだから @nityounopisutoru サンズ 声 @TAIDAIAT 時止め音 @chippy2321 マリオ 声