今回も新キャラだ! 雑談 作者「申し訳ございません」 作者「私スクラッチをやめます」 ネコ「何やってんの?」 雷「エイプリルフールだって」 ネコ「もう六月だよ、、、」 作者「マジ?!」 雷「いや何を食べたらそんなに時間感覚ぶれるんだよ!」
彼は魔法が使えない殺し屋の男の子 彼に味方は誰もいな、、、、、かった 彼は仲間を作りラスボスを倒し、世界を平和にできるのか!