グループトークのアイコン画像でいいのがなかったので自分で作りました!なんかこれいいな〜とか思うものはあるんだけど画質が,,,って感じだったんですよ。 だから作った。ウン。 ぼかしけっこう頑張った!
いいキャラ考えられんかったからリア友のキャラ描いちゃったー、、、(>人<;)ゴメンナサイ、、、 フォロー頼ムよーー! 保存禁止、無断転載× #art