「イラストを上達させたいよぉ…(泣)」 なので、今回から最低1週間に1回イラストを描きます☆ ということで…今回は推しを描いてみました☆ 前回の目を可愛く描くやり方(語彙力)を使ってみて… 正直、過去一上手に描けたと思います!! 髪型はやっぱり難しいですが…フィーリングですね☆
2025/5/31