ハートだけだったらプレイヤーHP500追加! 星だけだったらプレイヤーHP500追加! 両方だとHP1000追加! 〈操作方法〉 右矢印キー:右へ行く 左矢印キー:左へ行く 上矢印キー:上へ行く 下矢印キー:下へ行く スペースキー:ビーム発射!
拡散よろしく! @kanett様 (ビンゴおじさんのスクラッチ(Scratch)教室様) のシューティングゲームを改良して作りました! BGM:魔王魂様 ありがとうございました!