避けるだけの簡単なお仕事です() w,a,s,d,は対応していません(やりたいなら自分で中いじくりなさい)十字キーで操作、下キーで潰れます() 「避けるだけでクリアあんのかよ!」と思った皆さん安心してください。いつか作ります(多分作んない) ほいじゃまぁ頑張ってください