⚠️旗を2回押してください⚠️ 絶対に見てください! 久しぶりの投稿です! 今回はどでかい作品を作りました!(β版だけど) RPGです! 使い方 モバイル、PCどっちでもOKです! まずは始めるを押して、β版専用バトルしか使えないのでそこを押してください! そうすると、初級、中級、上級があります! 初めの方は初級がおすすめです! 次に、プレイヤー選択と仲間選択です!(どれも変わりません) 次に戦い画面です! 攻撃(相手にダメージを与える) 回復(自分や仲間のHPを上げる) ターン制バトルです! 2人(匹)で3回タヒんだらOUTです! 特殊状態の種類 特殊状態は回復すると回復します! 今のところやけどだけですが、製品版に、たくさんの特殊状態を追加する予定です! よかったら⭐️と❤️、フォローお願いします!
少しバグなどが多いですが、そこはすみません… 連打はやめてください(バグります) 製品版は作者がめんどくさいということもあってつくらないかもしれませんが、β版でお楽しみください サムネは下手だから作ってないです 上級はめっちゃ難しいよ モンハンストーリーズ?