完全オリジナル曲の「朝焼け」です! この曲は何回も何回も試行錯誤して作りました! この曲は静かすぎずうるさすぎず、朝に聞くと心地よいです(自分は) ぜひたくさん聞いてください! この曲は完全オリジナルの曲です。許可なく使用した場合は、、、、
必ずクレジットは書いてくださいね! 無変更リミックスや無許可の使用、改造は通報させていただきますのでご注意を サンズ @kesoko-n様 @junpit様