どう考えてもブレッドのほうが強い。 明確な悪意と行き場のない感情をぶつけてます。 どうでもいいけど179話でブレッドにボロクソ言われてたのも、ゴミ(春蘭)への理解度どうこうってワンワン鳴いてたのも勘合体への伏線だったのかもね。やっぱりちょむさん神だわ。ほんとに神。
多分不快になる人いるよね。ごめん。知らない