しののめさんの神FA見て2秒で思いつきました。末期ですね。ってかしののめさんの「私に取り組んでるところ」に書いてあること神ってる(※主観) 適当です。 こだわりポイント ・日常系BGM。素晴らしい(?) ・殺意満々のシャボン。これで5キルだね。 ・春蘭の顔はムカつくから顔面崩壊させておいた。 ・逆羽はコスチュームほぼいじってないです。最初から手を広げてました。十字架にかけてほしいかったみたいですね。
今からでも遅くないので原作でもこの展開にしましょ? キャラクター:@tyomuko22様、@mujika71様 曲:DOVA-SYNDROME