これは物語です! とても長い物語にしたいと思っています。本当に長い!だから、1話ごとに作ろうと思ったんです! 私の夢は俳優になることです。だからこれを作りました! これはフィクションです。私自身のことではありません。 ありがとうございます! ♡☆お願いします!
これ自分で作りました!絶対ね。