詳細 明日は、僕は祝日なので、おじいちゃんと一緒に鉄博に行くこととなった。そこで僕は考えた。スク友さんや、フォロワーさんに会える良い機会ではないか?と思ったのでお誘いしています。行ける人は、今すぐコメントしよう!
参加条件 1ぼくのおじいちゃんが居ても良いよ 2一緒に行動しても良いよ 3ご飯などのお金は自分で払うよ この3つの内、どれかは無理という人は、参加不可