旗2回おしてね☆一番までなら簡単にできた!!ちょっと重いです⋯ これ出た瞬間発狂した⋯まさか,歌NG組が本当に歌ってくれるとは!!めっちゃ歌うまいやん⋯これで歌NGなら私はどうなっちゃうの!?神曲やし,ビジュも,歌も良過ぎでもう,人生に悔いはない⋯あとは17年前の真相(コナン)を見終われは⋯私は⋯ キャプチャなので,ちょっと下切れてます⋯
-------------------------------作り中--------------------------------- 違法とかあったら言ってください。すぐに消します。 あと,ずれてたり,なにかしてほしいことあってもいってください! 推し語ろうぜ☆