Mrs. GREEN APPLEさんの名曲 僕のこと 普通に泣けるいい曲! 好きな人多いんじゃないかな?
❤️と⭐️是非よろしく(これが自分のエネルギーです) ナイト・オブ・ナイツもみてねー!! https://scratch.mit.edu/projects/1179184481/