可愛いりくだよ〜 旗→スペースキー→上矢印の順番で押してね
かわいすぎ 俺の天使のペット もっと送ってほしい人は、コメントに「送って!!」ってコメントしてね!!りくの可愛いところもコメントしてね!!!!!!!!!!!! ぼやけて、ごめん