〘____俺が終わらせる...この戦いを......!!!〙 ========================================== どうもてるとです。林間から帰ってきました。過去最高に楽しかったです。ちなみにこれ曲決めてから二か月放置してたやつです(は?)(6/08)←つまり完成してからさらに放置((溜めてた奴(6/27) ==========================================
作り直ししようと思ったけど面倒くさいからやめた( ========================================= ※募集枠も大量に死にます。覚悟しておいてください 《使用曲》 〇 フィクサー - ぬゆり様 〇 プロローグ - Uru様 《使用キャラクター》 西村 阿奇 @HAYABUSA2009様/星風 ヒカル @fcmania様/武勇城 清二郎 @sakuranbo-u様/おみそしるくん(目黒 素人) @pontamoti様/ロスト・エイムズ @justinpalace様/松井 恵梨香 @doragonite様/フウ(翼) @E-taroimo様/E-kirby(ソード) @ryuumii012024様/光 朝日(日光刀) 破壊神レヴィ=ゲル・ヴェルド @Moku_sei様/リゼル・ヴィルター 柊 犀(拳銃)