猫(スクラッチキャット)が、ポテチを食べるシーンです。まだそこまでしかないですが、これからアニメを作ろうと思っています。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ はたを押してみるだけです!
すべて自作です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーネタバレ…??ーー 最後にポテチを口に放り込むところが良くできたと思ったので、ぜひ注目してみてください!