一番今までで上手くできてそう。 あのー…S昇格戦録画ファイル消えた&プレーヤー互換性ないで再録画無理…すませえええええええええええん 16:08 なんか動画読み込まなかったので再アップロードしてたので若干遅れました!すません! https://www.canva.com/design/DAGBtrIWPSI/XbG2fJz1I5i_VDdhIQkOtQ/edit ↑ここから閲覧できます!↑ 今回の動画、発音とか表記とか結構ミスった…wエンコードしてから気づいたところもあるからしょうがないかなー…と。そして最後のサムネ文字と画像変えただけやなw