〝0.1Kありがとう!〟 こんちゃっ!さいあくくん。です! ここまでこれたのは皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さてさて、フォロワー100人記念として色々な企画をやっていきますよ! まずは、、、どうしよw( ̄∀ ̄)? 大体やりたいことは決まってるんですよねーw ・MVをオリキャラで再現 ・100人記念スタ制作 ・制作期間一週間で◯◯作ってみた! などなど、、、ですね! まずはMVやろうかなあ、、、w ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回は100人!でしたが、150、200とフォロワー増やせて言ったらいいな〜と思います! 話が長くなりました! これからも!より一層頑張っていきますんで! よろしくお願いします‼︎ では ばいばーーーい! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオワリーー だれかこの前フォロー取り消ししたよね? わかってんだよ?(圧)(-᷅_-᷄๑)” #art