アンダーテールの二次創作だよ 未完成です 前のやつを一変させて難しくしましたが 進み具合が微妙です:)
スペースキーでdebugモードです。 debugモードは…知ってますよね? https://scratch.mit.edu/users/Udon0212/ 文字素材↑