雑談村に潜入捜査()してきました。 感想 えー、たのしかったです() けーていさんに目玉取られたりTNTさんが自分はまともだと主張して発狂してたり、逸材枠()だと言われたりしました。 主に思い出に残ってるのはこんくらいですかね 皆さんほんとうにありがとうございました!