YouTube見てたらこのpvリレーが出てきて、やりたくなったのでやってしまいました〜! ✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠ ·最初に流れてくる参加者表に必ずユザネか呼び方書いてください!! ·必ずオリカビでお願いします! ·必ず何かしらのパーツは動かしてください! ·できれば口パクお願いします! ·サムネ作ってください! ·感想とオリカビの名前はメモクレに ·多分ずれているので修正しちゃって大丈夫です ·スタジオ作るのでできたらコメントしてください! ·枝分かれあり!どんどん繋いでください!! ·少しのぐrならOK! ·順番とばしOK!
オリカビの名前:セメスタ(インドネシア語で「宇宙」) 女の子。 15歳くらい。 温厚で優しく、面倒見もいいが、怒ると怖くなる。 亡国の王女だったが、祖国が滅び、逃げ出してきた。 いまでも、いつも空に月が浮かび、湖に透き通った 珊瑚の生える祖国を思い出すという。 ここから先はセメスタに言うところされるから気をつけて!!!! セメスタは、雲の上の国(亡国)の王子様に本気で恋したことがあるらしい。まあむこうは知らなかったけど。 後悔しませんね? その王子様は…【拡散希望!】オリカビ大図鑑!の「チルカ」です!!!!みんな、セメスタに言わないでね……???私が殺されるかr(((殴(セメスタ)