俺が作る映画、太陽系の魔王と5人の勇者たちのキャラクターを募集します! 合計12人しか採用者がでないのでそこは気をつけてください! つってもじゃんじゃん参加してください 締切:未定 採用人数:12人 注意事項 ・このキャラがタヒぬ可能性があります ・採用されなくても文句言わないでください。 ・1人2回までです。 ・テテテ音を入れてください ・やる場合は♡と☆とフォロー((欲張り ・この映画は低クオです ・コスチュームにいろんな表情を入れてください ・ふりすぺ以外は全部入れてください ・catの改造系でお願いします ・コメントした順じゃなくてリミックス完了順 合格率UP方 ・あれ、これビジュいいじゃん(((殴 ・設定がわかりやすい ・すべて(ふりすぺ以外)埋まっている ・キャラがcat ・細かいもの(目など)がグループ化されてる ・たくさん表情をいれている 合格率DOWN例 ・全部(ふりすぺ以外)記入していない ・表情などのコスチュームが少ない ・細かいものがグループ化されてない ・設定がわかりにくい ・設定が細かすぎる ・設定が雑すぎる ・コスチュームが雑 ここまで読んだら参加するときにここのコメント欄に「٩( ᐛ )و」と打ってね ※やってないと不採用率高めの高め 合言葉はこの下だお☆⤵︎ 合言葉「全ての星が集う」(合ってないと不採用DA☆)
曲:低血ボルト ちょっと、魔王少なすぎんか() 魔王が火星と天王星多すぎる() 現在土星がいないので今土星魔王選んだら高確率()