旗を押したら作った曲が流れます。 制作終了終了 まぁまぁ良くなったかもしれん
今からイントロとかAメロとかBメロ作ってきます 東方機械録も見てくださいねー 東方機械録 https://scratch.mit.edu/projects/1132341542/ DTM(作曲歴2日目)