中にあります。 猫のほうにはコメントにセリフの原作を一応いれてあります。 ちょっと2分は無理でした、すいません。 使う際はクレ表記お願いします! 多少のアレンジは全然おkです(人物名、一人称、語尾など) リテイクも受け付けますが、その場合は具体的にお願いします。あと早めに、、、