生きてます…! 多忙&精神的に不安定で、なかなか絵を描く事ができませんでした… Q. 何してたんだよオメー A. フィリピンに研修行ってました! 将来に活かせるといいな、、、
どうも。大枚叩いてコピックのセット買ったのに、精神的に余裕がなさ過ぎて絵が全然描けてないお馬鹿さんです。もう必要な奴に売っちゃえよ! …だって自分の絵が大嫌いなんだもん…どうしようもないよ……気づいたら3か月くらい絵描いてなかったんだよ…物心ついたときから絵描いてるはずなのにさァ…納得いく絵が描けないから、絵柄も安定しないよ…