꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱ ꙳⋆太陽×天使の新人Vscratcher⋆꙳ ꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱ 恋と純情でいたい! ꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱ この歌は日本では歌うのが許可されており、無料で音源配布が行われています。 This song is permitted to be sung in Japan, and the sound source is distributed free of charge. ꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱ illustration︙@Jurikun_様 MIX ︙@Natune_himari Vocal︙@Natune_himari ꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱ ɴᴀᴍᴇ▷夏音ひまり ɴᴇxᴛ▷未定 ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ▷8/30 sᴛᴀʀᴛ▷6/1 ꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱ ꜰᴀ▷#ひまりのあるばむ ꜰɴ▷#ひまりのともだち ꜰᴍ▷#꙳⋆ᜊ☀︎ᜊ⋆꙳ ꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱ こんひま~‼︎ ついに‼︎初歌みたです~‼︎PVは気合い入れた様な入れてない様な…曖昧です!このPVあくまで簡易PVです、もっと高度なものが作れると思います(てか願いたい) いつかPV依頼開きたいです‼︎ 私音痴よりなんですけどこれから上手くなっていくのでぜひ推してくれると嬉しいです‼︎ アトイマハナゴエナノデオオメニミテホシイデス(言い訳) 後この曲むずいんですよね…早口ですし、早いですし((( サビ最終ちょっと変えたんだすけど、その後の気力がもう無くて許して欲しいです… ちなみに今所属絵師さん募集してます‼︎ PV頑張ったのでぜひ最後まで見てください‼︎ 少しでもいいなと思ったら☆、♡、followをよろしくお願いします‼︎ おつひま~‼︎ ꒰ა。❍。º○┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈○º。❍。໒꒱