これは本当に赤パネルか? 全然かみイベントぉぉぉ! 世界大会前日ううううう!
実際どうだったかというと… 四分一:合同練習しましょう。 巌巳:ラピート監督にも電話した方がいいか? 三ツ沢:あの人道端の花と会話してましたし、ストレスたまってそうですけど… 巌巳:部員もお地蔵さんと喧嘩してたからな〜発狂してたしな。 四分一:ワタシたちだけでやりましょう その頃〜 ラピート部員A:このハゲーーー B:違うだろ! 同じくその頃〜 ラピート監督:なあ、紫陽花、、、、、、お前学校行ってるかー?