借りさしてくださいましてありがとうございます。 第一次d!さん注意 生き返った。どうも主です。
聞くだけ ーーーー録音中ーーーーーーー 「拝啓、楽しかった場所へ。 元気ですか。俺は、元気だ。 今は繋がっていないけど、昔は馬鹿みたいに 笑って喧嘩したよな。 俺がいなくなっても、お前らが馬鹿騒ぎしているようで よかったよ。前は人数は少なかったけど、新人が 入ったんだって?動画見て驚いたよ。 ■■■■■に後輩ができるなんて、 お前の不人気も解消されたか? 俺がいなくなった後も■■■■は、うるさくないか? そのせいで後輩に殺されそうになっていないか? 心配事は尽きないけど、元気ならよかったよ。 今は音声だけど、いつか会いたいな。 その時、話を聞かせてくれよ。 じゃぁな」 以上、Tsyaの妄想劇場でした。 書き︰姉 コピペ︰チシャ こんな願い叶えばいいのに