はいどうもー!まいちゃんことまいつむりです!! 今回スクラッチャーになれたということで、あることをしたいと思います。 その名も.......... 「ぼくのアカウントはどーれだ!」 です ええこれなんなのかといいますとね ぼくはこれから別垢で普通に1ヶ月ほど活動したいと思います 実質活動再開みたいなあれですね もちろん名前はわからなくします それで皆さんには僕のことを探してもらいます。 見つけられるカナ^^? ということなんで!頑張って僕のことを探してください!!
分かった方はここのコメント欄に 「わかりました」 とコメントしたのちに、ユーザー名を貼ってください。 それが正解かはその時になるまでわかりません では、健闘を祈ります^^