はい!サムネにもある通り全員合格です!!! おめでとう! えーとね、本来8人のはずだったんですが内1人取り消し3人音信不通(というか〆切杉田)1人出したのが非共有になったまま連絡取れなくなったんで実質メンバーが3人に減りました() まぁ少数精鋭みたいな感じでかっこいいしこれはこれでよしとしましょう! ちなみにスタッフは年中募集中です!よろしくお願いします! あとうちは【自由】を一番にやっているんで掛け持ちもOKです!ただチームから抜けるのはなしです!応募したんだったらちゃんとやりましょう! 以上です!ばいばい!
Padretできる人はこちらへ↓ https://paあdあlet.com/201932あ85/padあret-あnvidあ0u1あ1s5あvnjke0 リンクからあを抜いてください パスワード bnzrh247