ストーリー 今は、普通の世界だったが ボス(ランク1が)世界を断絶させようとしたそして なにもかも無くそうとした時20人の人?が立ち向かう これ何かの漫画14巻が元ネタ(断絶) だから17人採用!!(味方は) 敵は、ザコを入れて20人!! もう4人いるから味方 やっぱやめる?...okです 締切はあと少し(バックパが全部になったら)多分 敵参加頼む