どもほるんりんくる るいらです 今回はスマホで撮影しようと思ったけど むずかったから改良してみたっていう趣旨です。 詳しくは日記の164日目を見てください。 https://scratch.mit.edu/projects/1184640660 で本題の動画がこれです https://d.kuku.lu/xm3kpwjr4 設定は画質がFHD、アスペクト比が16:9、fpsが60fps、 HDRはOFFです。(60fpsにするとHDRがOFFになる) まぁ内容はただのコントルですね 理由はないです。 てかこれ画質落ちてる気がする。 サムネは…5分で適当に作りました。 ちょっとはみ出してみたりした 別に普通の黒文字列でもいいけど 味気ないのでこんな感じに これ以上書くことないので ばいばい