@ameaya0w0⚾️:立浪大好き! @seirーgufannさん:自分はあんまり @seirーgufannさん:(ガチャ) @seirーgufannさん:アッ @seirーgufannさん:ア ッハイタツナミダイスキデス @seirーgufannさん:パンッ
許可取ったよ! 暇だから作ったら‥ww 通話での出来事 中見てみw