↓たいとるながいね↓ 成績とかによくある六角形の表にPC入ってたら多分こうなってる
はいえーEnglishにかたよりすぎですね 上から順に時計回りで説明していきます 国語は古典や漢文、漢詩とかが得意かな 数学は正負の数とか2字連立方程式までの方程式が得意ですね 理科は、うーん、特にどれが得意とかじゃなくて全体的に高いかな 社会は歴史がダントツかな 歴女なんで はい来ましたEnglishは得意中の得意です 英検2級です 今度準1級を受けようと思います PCってのは機械類強いかな なんか「フォローしているスクラッチャーが好きなもの」に乗った