今回は、僕の大好きな場所、桜木町駅の発車メロディが変わっていたので、変わる前の発車メロディ、「線路は続くよどこまでも」を、ピアノで弾いてみました。すごいなと思ったら、☆と♡を押そうね?
結構頑張りました。